B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  678

応援よろしくお願いします!!

新潟で開催されている日本選手権で姉妹校である枚方SSの3選手(左から杉野選手、末吉選手、安達選手)が200mバタフライに出場します
middle_1365069100[1]

予選・B決勝は下記のチャンネルでLIVE映像が見れます。
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv

決勝はNHK総合で16:15~18:00です。

また、枚方SS 太田コーチのブログでもチェック
太田魂

頑張れ!!
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  371

B&G高島から全国へ!

今プールサイドにある横断幕です
JO横断幕


全国ジュニアオリンピック春季大会(3/27~30)に

今年は6人の出場です

みなさん応援してあげて下さい
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  232

合宿

本日、選手コース(F2)が合宿へ出発しました

たくましくなって帰ってきて欲しいものです
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  42

ただいま帰りました。

ただいま東京から帰ってまいりました。世の中広い!!すごい選手達の目白押し!!今後、オリンピック選手になる為の登竜門と言われているジュニアオリンピックだけありますね。でもその中で中村海渡くんも堂々とした泳ぎで36-54のタイムで泳ぎました。先ほどの記事でもありましたが、2年生では全国1番!!ちなみに2年生での出場は4名しかいません。少ないと思われるかも知れませんが、全国で4名しか2年生は出場できなかったと言うことです。その4名の中でトップになったと言うことは今後の海渡くんにどれだけ可能性があるかお分かりいただけると思います。高島の選手も全国で戦える!!そんな自身を持って帰ってきました。たくさんの方々のご協力によって今日の成績を収められたと思います。スタッフ一同に成り代わりお礼申し上げます。今後ともB&G高島スイミングスクール選手コースはB&G高島の代表としてその名に恥じない活動をしていきたいと思います。これからもご協力、ご声援の程よろしくお願いします。
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  41

JO速報!!

現在東京辰巳国際水泳場で行われてるJO(ジュニアオリンピック)の速報です!!

今日は我がB&G高島SSから50m背泳ぎにカイトくんが出場しました!!

結果は自己ベスト更新の36”54で117位でした!!

そして50m背泳ぎの2年生の中ではなんと1番でした!!すご~い!

また姉妹校である枚方SSのミヤベさんが16歳以上の400m自由形で優勝!!13~14歳の400m個人メドレーで7位でした!!

そのほかにも多くの自己ベストが出ているみたいです!!

以上yamaneでした。
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  39

いざJO!!!!

明日いよいよJOに中村海渡くんと行ってまいります。高島SSの代表として記念すべき第一歩を踏みしめます。海渡くんにとってすべてがいい経験になると思います。辰巳の地に高島SSの名を刻んできます。頑張ります。(海渡くんが)
別窓 | 選手日記 | コメント:1
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
