B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  625

シーサイドスクール3日目

今日は朝からシーカヤックをしました
高島の3人は3人乗りカヤックに乗って、レースでは何度か1位になりました
昼からは水遊びが雨で中止になってしまい、施設でレクレーションをして楽しみました
夜はBBQでみんなもりもり食べていました
その後は天気の影響でキャンプファイヤーができずキャンドルサービスに変更しました
いよいよ明日が最終日なので、子供達もあと少し頑張ってくれると思います
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  624

シーサイドスクール2日目

今日は朝から夕方まで海にいました
海では朝からボディーボードとビーチコーミング・海水浴をしました
昼から磯遊びを1時間ほどしてから、再び人気だった朝の行程をしました
中でもボディーボードは大人気でした
夜はナイトハイクをしました
みんな真っ暗な中ビクビクしながらも楽しんでいました
みんな元気なので後2日間頑張ってくれると思います
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  623

シーサイドスクール1日目

今日は待ちに待ったシーサイドスクールでした
8時間の移動を終え高知県に着きました
着いてからみんなでカレーを作りました
みんな力を合わせて上手に作っていました
高島の3人は明日からも元気にやってくれると思います
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  529

スタンプラリー

日曜日から

スイミングノートの返却が始まっています

1番後のページにスタンプラリーの用紙があるので

次の日曜日から体操に持って来てください

素敵な?景品と交換して下さい
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  528

ホワイトデープレゼント

3月14日(土)

ジムルームもしくはプールをご利用の

女性の方に

ささやかなプレゼントがあります

ぜひ ご来館下さい

http://www.kikoh-sports.com/takashima/images/whiteday_pop.jpg
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  525

春のわくわくスキー

夜のスキー場でナイトスキーも満喫しよ~!!

滑った後は

ゆっくりお風呂に入って

ほこほこ身体を暖めよう

                  

日 程:2009年 3月25日(水)~27日(金)

宿泊先:ヴィラ・一の瀬

スキー場:タンネの森スキー場

対 象:小学1年生~

申 込:平成21年 2月25日(水)
                 9:30~直接窓口にて

定 員:高島校 5名
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
