B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

スイミング休み

テストが全部終わりましね

皆さんどうでしたか

残念ながら不合格になってしまったお友達も

必ず上達しているので

次こそはと練習がんばりましょう

まずは5月の始めにも25Mクロールを

測定するのでお友達に負けないようにしよう

                     おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  61

25M クロール

今、テストと一緒に5級以上のお友達(テスト受験前)で

25Mクロールの記録会を行っています

そこで、皆さんにお約束

「よーい」の後は静止して「ドン」が聞こえてから飛び込みましょう

壁にタッチするまで全力で泳ぎましょう

いつもコーチ達が言ってる事ですね

お約束を守ってがんばろう

                   おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  60

♪♪♪お祭り♪♪♪

いや~お祭りシーズンですね

お祭りって、なんかわくわくしませんか?
笛や太鼓の音を聞くと嬉しくなるのは私だけ?

5月3日、4日は大溝まつりですね。

時間があれば見に行きたいな

CIMG0524.jpg

写真は私が住んでいる北小松の樹下神社のお祭りのひとこまです。

By:白井
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
No  59

テスト週間です

今日からスイミングの進級テストが始まります

緊張しないで今までの練習の成果がでるように頑張りましょう

予定があってお休みする人は振り替え日の

前々日までに振り替えの申し込みをして下さいねお願いします

                       おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  58

天気

昨日は暑いくらいの快晴だったのに

今日は曇り空

なか×2良い天気が続きませんね

晴れた日のプールは日光が窓から入り

とても綺麗なのになぁ

と思う今日でした

              おかだ
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
No  57

お花見いかが???

CIMG0514.jpg

CIMG0518.jpg

CIMG0513.jpg


By:白井
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
