B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

イベント情報!!

8/3(木)~8/5(土)Summer Campがあります

4校(枚方・星田・交野)合同ですので

募集人数が7名と少なくなっています

行きたいと思うお友達は早めに申しこんでください

詳しくはカードの折込を見てください

               おかだ
別窓 | イベント紀行 | コメント:0
∧top | under∨
No  89

マスターズ試合結果

6/25のマスターズにおいて種目別年齢別において6名8種目の優勝ができました

棄権される方もなく全員完泳されました

ご希望のあったコーチ陣の結果ですが

山根コーチが50m平泳ぎ

江夏コーチが25m背泳ぎ&バック×2泳ぎの2種目

安原郁馬コーチが25m平泳ぎ

私、岡田が25mバタフライ(タイムは全然

でそれぞれ優勝となりました

コーチ陣(岡田→山中→江夏→山根)で組んだ

200mフリーリレーは惜しくも2位でした

その他のコーチも大健闘でした

参加者の皆さんお疲れ様でした

また、来年のご参加お待ちしております

今年、出場されなかった方も来年のご参加お待ちしております

                 おかだ



別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  88

進級テストです

明日から進級テストです

練習の成果を思いっきりだせるようにがんばりましょう

そして、日曜日はマスターズ本番です

参加者皆さんで盛り上がりましょう

自分自身がタイムがでるか不安ですが・・・

             おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  87

びわこマスターズ

開場 7:30で県内のウォーミングアップが7:40~8:30

となっていますので朝早いですので気をつけてください

競技開始が最初の種目女子個人メドレーが10:00~です

競技終了予定が15:55です

高島に帰ってから打ち上げ?反省会?をしますので

そちらにも出席お願いします

               おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  86

マスターズ練習会

コーチ陣の欠席はあったもののほぼ全員の出席ありがとうございます

また、前日の24日(18:30~19:30)も練習会をします

ぜひ参加してください

当日もリレーメンバーの方は泳ぐ回数が増えますが

体調を整えてがんばってください

                 おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  85

♪ベビーコースイベント♪

本日、ベビーコースの日曜イベント『家族そろってベビースイミング』
がありました。

いつもはママやおばあちゃんだけなのですが、
今日は、カメラやビデオを持ったパパや
お姉ちゃんも一緒にプールを楽しんでもらいました

お水がかかってもへっちゃら!
潜ってもへっちゃら!!

たくましい姿をパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんに
しっかり披露してました

ビート板リレーではもりあがりましたね

カメラマンのパパ達は蒸し暑いプールサイドでの撮影お疲れ様でした
P6180169.jpg

P6180165.jpg

P6180162.jpg

By:SHIRAI
別窓 | ベビー日記 | コメント:0
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
