B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

25Mクロール記録会開催中

只今、クロールの25M記録会を行っています

10月の1週目まで続きます

4月の時より速くなってますか

練習の成果を皆に見せよう

              おかだ
別窓 | プール日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  124

スイミング休み

明日(22日金曜日)、明後日(23日土曜日)は

スイミングスクールは休みになります

お間違いのないようよろしくお願いします
別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  123

中西悠子選手 公開練習

パンパシフィック選手権にて

日本記録(200Mバタフライ 2分6秒52)を樹立した

中西悠子選手が来館してくれました

公開練習をして頂き太田コーチが解説をしてくれました

CIMG0785.jpg


中西選手・太田コーチありがとうございましたm(..)m

ぜひまた来てください
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
No  122

中西悠子選手来館

9月19日(火) 10:00~18:00
(時間は交通事情などにより変更の場合がありますご了承下さい)

今回の来館では練習を公開していただきます

太田コーチが練習を解説してくれるかも
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
No  121

9月19日

中○○子選手が来館されます

日本記録を更新した泳ぎが見れるかもしれません

詳細はまた追ってご報告します

ぜひ9月19日ご来館ください
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
No  120

継続は力なり!!

あらら・・・某コーチのブログのようなタイトルになってしまいましたが

ここは、ベビーコースでのお話。

高島SSのベビーコースは自由出席制で、月に最高16日出席できるのですが

8月になんと15日も出席してくれたベビーちゃんがいます

6月から来てくれているのですが、最初の頃はママもドキドキベビーチャンもお口をへの字にしたままだったのが

今では入水前の体操では手遊び歌を覚えてくれてたどたどしい手つきながらもコーチと一緒に楽しくやってくれるように!

そしてプールに入ると、自らお水さんにご挨拶

終始ニコニコ顔

ママもとってもリラックスした表情で親子でプールを楽しんでいただいてます

そんな光景を見ていると

やっぱり、「継続は力なり」なんだなぁ~と

こんな風にベビーコースで育っていってくれたお友達が、今ではBコースで頑張ってくれています。

ほんと嬉しいかぎりですね

現役ベビーチャン!そしてベビーコースを卒業したお友達!

これからもコーチと一緒にプールで楽しもうね

                  BY:白井






別窓 | ベビー日記 | コメント:5
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
