B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

1月も終わりですが・・・

暖かい日が続きますね

来月は進級テストとスタンプラリーの最終月です

スイミングのお友達は休まないようにがんばって下さい



P1310037.jpg

あなたはドッチがついてました?
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
No  198

コーチたちが・・・ その2

最近やっぱり泳いでいます

ダイエットに関係なさそうなコーチまでが・・・

その理由は・・・・・・

・・・・・・・・・・・

B&G財団インターネット記録会への挑戦

大会新目指してがんばっています
  クリック

皆さんも目標をたててがんばりましょう
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
No  197

コーチたちが・・・

最近プールやジムルームでスタッフを見かけます

フロントスタッフからスイミングのコーチまで

今日も昼すぎにジムルームで2人みかけました

ダイエットをしているという噂もありますが・・・

一緒に皆さんもがんばってみませんか
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
No  196

工事のお知らせ

3月5日~3月12日の間

多目的室の結露防止の工事を行います

その為3月12日を工事の為の臨時休館とさせていただきます

期間中は多目的室が使用できなくなります

また、通路などに足場の支柱があり

ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
No  195

インターネット記録会

かなり前の話ですが

11月19日に行われた短水路クラブ対抗選手権の結果が

B&G財団のインターネット記録会に反映されました
(本科コースのみです)

出場された方は一度見てみて下さい

             
http://www.bgf.or.jp/swim/news.html
別窓 | プール日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  194

頭の中は・・・

みなさんお久しぶりです

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします


どこかのコーチのブログのタイトルのパクリではありませんが(笑)

私の頭の中はプールの事でいっぱいなんでしょうか・・・?

娘達の証言によりますと先日、リビングにてお昼寝中zzz

大きな声で「上向きのときはね、お腹を上げて・・・お膝を伸ばしてキックして~・・・ ・・・ ・・・」と寝言でも指導していたそうです

娘達は『ママ起きてんの~??』とびっくりしたそうです(笑)

以前にも寝言で「よーいドン!」と叫んでいたそうです(汗)

自分では気付かないところでも常にプールの事を考えているのでしょうか??

それを現場でも存分に活かして今年も頑張って行きたいなぁ!と思う今日この頃の白井コーチでした


別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
