B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

びわこマスターズ結果報告ーその2

コーチ陣の結果発表~!!
三縁コーチ   50m 背泳ぎ  29秒76第1位 大会新
       100m 自由形  59秒79第1位

上原コーチ   25m 自由形  16秒83
        50m 自由形  38秒82

山中コーチ   25m 自由形  13秒23第2位
        50m 自由形  29秒01

安原(郁)コーチ25m 平泳ぎ  16秒77第1位
        25m 自由形  14秒14

安原(和)コーチ25m 自由形  20秒23

速水コーチ   25m 自由形  18秒35
        50m 自由形  40秒69

白井コーチ   25m バタフライ27秒03第3位
        25m 自由形  19秒70

春山コーチ   25m 自由形  19秒43第3位
        25m 背泳ぎ  24秒74第2位

以上コーチ陣の結果発表でした!!
練習不足からかタイムが昨年よりも若干遅いコーチもいたようですがみんな最後まで諦めないで頑張りました。
特に上原コーチの25m自由形は意外なタイムでした、スタートもいつ練習していたのかわかりませんがクラウチングスタートで、しかも綺麗に飛び込むんです・・・
来年は全員このタイムを上回ることができるように1年越しに練習をしていきましょう~!!
別窓 | マスターズ日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  269

びわこマスターズ結果報告

さる6月24日(日)彦根市総合運動場屋内プールにてびわこマスターズが開催されました。
高島SSからもスタッフ・お客様も含めて11名が参加し少人数ではありましたが大変盛り上がりました!!
個人では三縁コーチが50m背泳ぎで大会新を樹立するなど上位入賞者続出、また自己ベストを更新するなどみなさん良い結果で泳がれていました。
個人以外にも団体種目があります。その中でも一番の盛り上がりは






綱引き!!でした。
なんと今回は第2位という結果
みなさんの団結力が良い結果をもたらしました。
CIMG1853.jpg


綱引き以外にもムカデ競争やバックバック競争、イメージタイムクロールリレー、アクアビクスなど楽しむ種目も沢山ありました。

CIMG1907.jpg


やはり団体種目は応援にも熱が入りますよね~!!最後にアクアビクスもありみんな疲れているはずなんですが笑顔で参加されていました。
来年は必ず綱引きで優勝しよう!!

CIMG1944.jpg

別窓 | マスターズ日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  268

研修レポート⑥

昨日は同じ研修生の一人の提案で実現した

地元沖縄の太鼓をたたきながら踊る

(たぶん・・・)エイサー隊の演技を見ました

CIMG0778.jpg

3曲でしたが楽しませてもらいました



CIMG0773.jpg

その前にみんなで撮りました(全員ではないですが・・・)
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
No  267

研修レポート 番外編②

こんなの見た事ありますか?

天気の変わり目です

CIMG0713.jpg

左の光ってるの晴れ
右の黒い雲は雨


途中で風向きが変わります
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
No  266

研修レポート⑤

沖縄の天気は不安定です

今日は雨予報でしたが

晴れ

しかし風が強い

二人乗りのカヌーに乗りましたが

沈(転覆)してしましました

手を切ってしまいましたが

元気にがんばっています



では今日は私の所属する班の写真です
(飲み会の写真ばかりですいません)
CIMG0706.jpg

私の上岐阜県富加の井戸さん
私の横が高知県津野の鍋島さん
その横が沖縄県伊江村の松川さん
その横、佐賀県神崎の徳永さん
下の女の子が北海道石狩の工藤さん
その横、三重県伊勢の中北さん

みんなで助け合って頑張ってます
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
No  265

研修レポート④

今日は2級小型船舶で

お世話になった先生を紹介します
(飲み会の写真ですいません)

CIMG0701.jpg

右から2番目私の下が船舶でお世話になった名嘉さんです

その右が岐阜八百津の山田さん
名嘉さんの左が三重大台の才賀さん
さらに左の上から佐賀神崎の徳永さん
真ん中福岡朝倉の山さん
下が徳島の山田さん

他にも北海道から沖縄まで

多くの人たちと頑張りました


船舶と関係ないですが・・・
がんばった証拠ものせておきます
CIMG0695.jpg

日本ライフセービング協会のCPR研修の修了書です
別窓 | 色々 | コメント:4
∧top | under∨
| B&Gtakashima swimming school | NEXT
