B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

祝!全国大会出場!!

今日はJO(ジュニアオリンピック)の最終予選でした!!

そこで見事カイトくんが出場を決めました!!おめでとう!!

50m背泳ぎ37”36でした。

もう少しで制限を切れそうな子達も数人いましたが、少し届きませんでした。

次は夏のJO目指してよりいっそうの努力を期待しています!
CIMG3307.jpg

別窓 | 選手日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<今日一日 | B&Gtakashima swimming school | 昨日の書き忘れm(..)m>>

この記事のコメント

No.10
ありがとうございます。JOでは もっと速いタイムで泳げるように 頑張って練習します  コーチ、よろしくお願いします。
2006-02-28 Tue 17:37 | URL | 海渡 #-[ 内容変更]
No.9
海渡くんおめでとう!広中コーチもおめでとう!でも、広中コーチ約束で坊主です!よろしく3日以内に!
2006-02-28 Tue 10:16 | URL | ohbayashi! #-[ 内容変更]
No.8
カイト君おめでとうv-20
JOではいつもどおりの力を発揮できるよう、がんばってきてください
v-91
辰巳のプールで泳ぐのはどんな気持ちいいんかなぁv-236
ウラヤマシイなあ。
選手コースのみんなご苦労さまv-78


2006-02-26 Sun 22:17 | URL | レッドバトラー #-[ 内容変更]
No.7
すごいですね。
これからも選手の皆さんもコーチの皆さんも頑張って下さい。
2006-02-26 Sun 21:42 | URL | ○ー○ん #-[ 内容変更]
No.6
カイト君おめでとうv-237v-237見に行きたかったけどいけなくて残念でしたv-409JOでもBESTだせるように頑張れv-363ショウタも惜しかったけど頑張れよv-363v-364v-363v-364v-363
2006-02-26 Sun 19:52 | URL | F3の一員 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
