B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

お久しぶりです

みなさーん!お久しぶりです

夏休みが始まって以来、朝練・集中教室・短期教室そして通常勤務と

大忙しの毎日を過ごしております

疲れが取れず、日ごとに歳を感じる今日この頃です(笑)

しかーし、お子様達は毎日元気いっぱい

日焼けした元気な笑顔にパワーをもらいつつ

老体に鞭打って頑張っている白井コーチにエールを送って下さいねっ

                              By:白井
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<スイミング休み | B&Gtakashima swimming school | 誕生の瞬間>>

この記事のコメント

No.131 振り替え
白井コーチに歳を感じるなんて言われたら、万年運動不足の私なんかv-393
それはさておき、夏休みって忙しいですよね!行事が目白押しで、娘も2週連続スイミングお休みです。テスト月なのに2回もお休みで、振り替えは1回しか認めてもらえないしv-395
お願いですv-421振り替えの回数増やしてくださ~いv-409
2006-08-08 Tue 18:20 | URL | MH #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
