B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

中西悠子選手来館

9月19日(火) 10:00~18:00
(時間は交通事情などにより変更の場合がありますご了承下さい)

今回の来館では練習を公開していただきます

太田コーチが練習を解説してくれるかも
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
<<中西悠子選手 公開練習 | B&Gtakashima swimming school | 9月19日>>

この記事のコメント

No.139
すごく楽しみにしていますv-238
2006-09-18 Mon 18:01 | URL | unknown #-[ 内容変更]
No.137 ありがとうございます
見学に来ていただいた方のみならず

スタッフ一同も勉強させていただきます

2006-09-17 Sun 11:55 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.136
解説付きでの練習公開です!!
アジア大会へ向けての練習が再開した今の練習!!一緒にやりたい人、どうぞ!!
2006-09-16 Sat 21:10 | URL | 太田→岡田コーチへ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
