B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

開館時間変更のお知らせ

本日10月1日より開館時間が変更になりました

月曜日が開館になり

当センターカレンダー指定の日が休館日となります
(10月は8日(日)、23日(月)、24日(火))

平日(月曜日~土曜日)は以前同様の9時~22時

日曜日・祝日9時~17時となります

お間違いのないようお願いします
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<新コースのご紹介 | B&Gtakashima swimming school | 25Mクロール記録会開催中>>

この記事のコメント

No.148 申し訳ありませんでした
わざわざ来て頂いた方もおられるみたいですね

本当にすいませんでした

日祝は17時までですが本日月曜日も開館しております

ぜひいらしてください
2006-10-02 Mon 09:57 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.147 素敵なリニュですね☆
すっかり秋らしいページにリニューアルされて本当にビックリです。

昨日、時間のことを知らなくて訪れたときには既に営業は終了しましたという札が下がっていてちょっぴりショックでした。
札(?)には土日祝は17時までと書いてあったので土日に通っている私としては時間的に厳しいな~と思っていたのですが、土曜日は今まで通り22時までなのですね!

安心しました。
2006-10-02 Mon 09:13 | URL | SoleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
