B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

☆☆☆お目々ぱっちり☆☆☆

昨日のベビーコースのレッスンでは

コーチからママへ水中パスをする時に

ママにゴーグルをつけて潜ってもらい、水中でベビーちゃんの
お顔を見ながらキャッチしてもらいました。

そしたら、だれひとりと泣く事もなく

なんとベビーちゃん達みんな『しっかりと目を開いていた!』と
ママ達のほうがびっくりでした。

すごいよねーーー

みんな、お水さんとはとっても仲良し

最近は、なんやらよくわからない宇宙語?でお友達とコミュニケーションもとってます

ママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃんのたっぷりな愛情に包まれて
日々成長しているベビーちゃん達の姿を見ていると

コーチも幸せな気分になります

だんだんと寒くなってくるけど、体調管理には気をつけて
お休みしないでプールに来て下さいね
↑↑↑
ベビーちゃんだけでなく、スクールのお友達も、大人の方も
寒暖の差が激しいこの季節、風邪などひかないように体調管理にはお気をつけて下さい


                            By:白井
別窓 | ベビー日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<休館日のお知らせ | B&Gtakashima swimming school | お知らせ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
