B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

トールペイントでクリスマスプレートを作ろう

日 時:12月7日(木)  10:30~13:00

場 所:高島市高島B&G海洋センター 多目的室

料 金:2,100円(材料費込)

対 象:大人の方ならどなたでもOKです

定 員:15名

講 師:白井由美子(アメリカンフォークアート協会認定講師)

申 込:11月20日(月)~12月1日(金)
    高島市高島B&G海洋センター 受付

2時間半で写真の作品が出来上がります
初心者大歓迎です!
絵の具・筆・木製品はこちらで準備します


CIMG1064.jpg

別窓 | イベント紀行 | コメント:5
∧top | under∨
<<スタンプラリー | B&Gtakashima swimming school | 短水路クラブ対抗選手権>>

この記事のコメント

No.178 よろしく!!
白井コーチの粘りに負けて・・交換条件付でのみましょう!v-391 
な~んて、 申し込みしましたからねv-426 友達と二人でv-439
よろしくお願いしまぁすv-363
2006-12-04 Mon 11:01 | URL | ポン #-[ 内容変更]
No.173 ぜひぜひご参加を!
Soleilさん>>>
まだ空席はあります(^^)
ぜひご参加して下さいマセ☆
これで、クリスマスの飾りは決まりi-234ですよーー!
2006-11-25 Sat 13:46 | URL | shirai #-[ 内容変更]
No.169 悩み中・・・
定員15名なんですよね?
今どれぐらいなんでしょうか?
行きたいなぁ~と思っているんですけど、仕事もあるし・・・
でも、休暇を取ってでも参加する価値はありそうだなぁと考えたりしています。
2006-11-24 Fri 10:35 | URL | SoleiL #-[ 内容変更]
No.167
ぽんさん、お仕事なんですか・・・
残念ですv-292
2006-11-23 Thu 08:14 | URL | shirai #-[ 内容変更]
No.165 かわいい~!!
白井コーチったら そんなこともできるんですか??
すごいっっv-10
ひっじょーに行きたいけど、仕事忙しすぎ~v-395
2006-11-22 Wed 11:01 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
