B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

WBC

下の記事を見て思ったのですが今、おこなわれている

WBC日本は好発進でしたね。

アメリカ・ドミニカと強豪がいますが是非優勝して欲しいものです。


                          おかだ
別窓 | 色々 | コメント:4
∧top | under∨
<<Jリーグ開幕!! | B&Gtakashima swimming school | 阪神タイガース!!>>

この記事のコメント

No.23
いえ×2とんでもないですv-392

よくやってしまうので(変換ミスとか・・・v-406

ご指摘いただけるとありがたくおもいますv-290

次は全員v-308といきたいですね

コーチとしては何より楽しく長く続けてくれるのが喜びv-411です
2006-03-10 Fri 11:05 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.21
さっそく・・・すみません。気悪くしてないですか?
そうですね、とりあえず楽しいみたいですのでv-411 はい、頑張ります。いやいや、頑張らせますv-361v-363
2006-03-09 Thu 13:50 | URL | おかBu~ #-[ 内容変更]
No.20
直しましたe-461

これからも休まずv-446頑張ってください。

楽しくv-282厳しくv-37させていただきます。
2006-03-09 Thu 09:34 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.19
これってプール日記!?
いやいや、岡田コーチにはお世話になっておりますので・・・土曜のBコースで・・木曜も 隣から 渇v-217入れてやってくださいv-407山中コーチにも何卒よろしくお伝えくだされ~v-415
2006-03-08 Wed 12:56 | URL | おかBu~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
