B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

トールペイントの様子

先日行われたトールペイントでクリスマスプレートを作ろうの作業風景です

CIMG1132.jpg

真剣な表情です

CIMG1139.jpg

もうすぐ完成

CIMG1142.jpg

完成後の記念撮影

多くのご参加ありがとうございました
別窓 | イベント紀行 | コメント:2
∧top | under∨
<<勤労体験学習 | B&Gtakashima swimming school | 短期・集中教室申し込み開始>>

この記事のコメント

No.188
遅くなりましたが、参加して下さったみなさん
お疲れさまでした。それぞれに素敵な作品が仕上がりましたね♪
第2弾も企画しますので、次回もぜひご参加下さい。そうですね!ポンさんの提案のようにコーヒーブレイクの時間をいれても楽しそうですねv-273
2006-12-13 Wed 12:17 | URL | shirai #-[ 内容変更]
No.185 わぁい!!
v-438できるもんんですねv-218
子供は 白井コーチの作ったほうがかわいい・・・i-192 あったりまえだぁ~!! 
でも、ぜひぜひ またやりましょうねv-344  次は v-305 違う違う、v-273 タイムもほしいなぁ~v-415
2006-12-11 Mon 11:38 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
