B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

Jリーグ開幕!!

昨日からサッカーのJリーグが開幕しました

好きなチームとかは特にないんですけど・・・

サッカー大好きなので注目していきたいと思ってます

個人的にはJ2の東京ヴェルディのラモス監督にがんばってほしいです!

今年はどこが優勝するかな
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<雪・・・ | B&Gtakashima swimming school | WBC>>

この記事のコメント

No.16 優勝しました。。。
今日は、高島市のスポ少サッカーのリーグ戦でした。6年生にとっては、最後の大会です。
高島のAチーム(4,5,6年の混成チーム)は見事優勝しましたv-20v-20v-20
ちなみにBチーム(4、5年生混成チーム)も準優勝でした。
また、中川コーチ練習や、試合見に来てくださいねv-19
山根コーチ、広中コーチ応援ありがとうございましたv-81v-81
2006-03-05 Sun 20:33 | URL | レッドバトラー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
