B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

頭の中は・・・

みなさんお久しぶりです

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします


どこかのコーチのブログのタイトルのパクリではありませんが(笑)

私の頭の中はプールの事でいっぱいなんでしょうか・・・?

娘達の証言によりますと先日、リビングにてお昼寝中zzz

大きな声で「上向きのときはね、お腹を上げて・・・お膝を伸ばしてキックして~・・・ ・・・ ・・・」と寝言でも指導していたそうです

娘達は『ママ起きてんの~??』とびっくりしたそうです(笑)

以前にも寝言で「よーいドン!」と叫んでいたそうです(汗)

自分では気付かないところでも常にプールの事を考えているのでしょうか??

それを現場でも存分に活かして今年も頑張って行きたいなぁ!と思う今日この頃の白井コーチでした


別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<インターネット記録会 | B&Gtakashima swimming school | 雨!?>>

この記事のコメント

No.209
SoleiLさん。
ありがとうございますi-229
そうですね・・・寝ている間ぐらいは南の島でのんびりセレブなバカンスv-301をすごしている夢でも見たいもんですね(笑)
2007-01-22 Mon 22:38 | URL | shirai #-[ 内容変更]
No.208
寝ている間も仕事のことを考えているなんて白井コーチ凄すぎますよi-238

せめて寝ているときぐらいはゆっくり休んでください。
2007-01-22 Mon 10:25 | URL | SoleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
