B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

2月のデザイン

今回のデザインはよく使わせていただいているサイトの下のコメントを見て決めました

今年、初テンプレはバレンタインデーを意識したデザインにしました。
…が、実の所は人と人との繋がりがテーマだす。
最近は心が痛むニュースが多く、人の温もりを感じられる様なデザインにしたくて作ったヤツです。各所にちょこちょことリボンをあしらっているのは、糸で結ぶ意味なんぞあったりして。「hand」にしよっか迷いましたが、ここはひとつ単刀直入にズバッと[i_love_you]です。
誰かの手を取って離したくない!…と思った方はおひとつドーゾ


人の温もりや繋がり・・・大切にしたいものですね
別窓 | 色々 | コメント:4
∧top | under∨
<< | B&Gtakashima swimming school | 1月も終わりですが・・・>>

この記事のコメント

なんとなくこういうテーマ個人的に好きです

この人のデザインはよく使わせていただいています

2007-02-03 Sat 09:37 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.214 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 20:25 | | #[ 内容変更]
No.213 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 22:37 | | #[ 内容変更]
No.212 素敵!!
本当に人と人との繋がりって大切ですよね。
子どもたちにもしっかり伝えてあげたいことですね。

もう2月なんですね。早いです。
そろそろバレンタインの準備を始めなきゃ!!
2007-02-01 Thu 20:21 | URL | SoleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
