B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

雪遊び

昨日の日曜日

枚方校&星田校の合同イベント

雪遊びのお手伝いでマキノ高原へ行ってきました

心配された雪も積もってくれて

多くのお子様に喜んでいただきました

DSC00005.jpg

南田支配人(星田)と山根コーチと作ったかまくらです
別窓 | イベント紀行 | コメント:3
∧top | under∨
<<日本マスターズ水泳協会 登録 | B&Gtakashima swimming school | >>

この記事のコメント

No.221 スキー場に行って
私はスキーv-223やボードe-221はしないもんで・・・

遊んでるほうが楽しいですよ

かまくらは窮屈ですが座って大人2人はいれますv-363
2007-02-05 Mon 19:31 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.220 とけちゃったぁー
 ②日に*雪*降ったけど、
スッカリとけちゃいましたね・A・;
(おもんねー)
 h/kあの、かまくらって
どんくらいの大きさですか???
(コーチは入れますか??)
2007-02-05 Mon 16:56 | URL | たかね #-[ 内容変更]
No.219 いいなぁ~
v-278いいお天気で雪遊び日和でしたね。
童心にかえって・・・うらやましい~ 
でも、スキーやボードもしたかったんじゃないですかv-361  私も行きたいよ~v-223
2007-02-05 Mon 12:51 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
