B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  222

卒業おめでとう

今日は高島小学校の卒業式。

選手コースのお友達が挨拶に来てくれました。

そのすがすがしい笑顔と自信に満ち溢れた態度に、彼らの成長をはっきりと見て取ることができました。

思えば彼らは厳しい選手コースの練習に耐え、学業とスポーツを見事に両立してきました。

今日ばかりは私も感慨深いものがありました。

彼らは間違いなく人として強く成長してくれたのだと思います。

最後に一言「卒業おめでとう。君達にとってはこれからがスタートライン。これからたくさんのことを経験して大人になっていくと思います。楽しいこと、苦しいこと、辛いこと、悲しいこと、そのすべてが皆さんの成長するための大きな財産になるはずです。これから新たなスタートラインにたち、常に前を向いて頑張ってください。」

小難しくなりましたが私からの祝辞です。



卒業

別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<競泳大会 | B&Gtakashima swimming school | 競泳大会参加者および保護者のみなさまへ>>

この記事のコメント

No.239
卒業式って思いはいろいろですよね!

最近歳のせいかやけに涙もろくなってしまって・・・。
自分の子どもが卒業じゃないのに感動の泪を流すことがたくさんあります。
2007-03-20 Tue 17:56 | URL | SoleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
