B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

競泳大会

多くのご参加ありがとうございました

また、来年も開催しますので

ぜひ、参加して下さい
別窓 | プール日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<スプリングセール | B&Gtakashima swimming school | 卒業おめでとう>>

この記事のコメント

No.244
多くのご意見・ご感想ありがとうございます

次回以降の開催に参考とさせていただきます

今後もよろしくお願いします
2007-03-23 Fri 09:20 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.243
もう少し早く初めて、早く終わったらよかったなぁと思いました。
小さい子には辛かったのでは?家に帰ってからもバタバタでした。次の日が休みならよかったのですが。
でも、みなさんお疲れさまでした!
2007-03-22 Thu 19:09 | URL | unknown #-[ 内容変更]
No.242
 カバン、早速 もって行こうと思いま
す!
 なにか、幼稚園Bagみたいで・・・(涙
<<元気印の幼稚園バッグ!!!!>>
 ですね~~。
あとは黄色い帽子e-402!!!
 (スイムキャップかぁぁ~~*笑)
2007-03-22 Thu 15:55 | URL | たかね #-[ 内容変更]
No.241
[太字]お疲れ様でした~!!/太字]v-424
大変でしたねv-356 でも、大きなトラブルも混雑もなく、またどこから集められたのか大勢のスタッフさんのおかげで親も子供も迷うことなくいられたように思います。退屈しだした子供たちを上手にもりたてながら・・・。流石ですよねv-290
安心してみていられましたv-426

成功って言っていいんですよね??

v-308おめでとうございます~v-363
2007-03-22 Thu 10:30 | URL | ポン #-[ 内容変更]
No.240 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-21 Wed 20:35 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
