B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

研修レポート

思ったほど沖縄は暑くもなく

天気がやや悪いぐらいです

予報を見る限り明日からの船の講習が心配です

20070522154052.jpg

今ココにいます(ホテル)

20070522154140.jpg

部屋から観る景色は抜群ですが・・・

明日からこの海に入るとなると

まだ寒いのではと疑問に思います

                おかだ
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<6月はみんなで京都へバスツアー!! | B&Gtakashima swimming school | 行ってきました潮干狩り!>>

この記事のコメント

No.261
観光に来るならイイとこですよ

何もなくて不便ですが

真っ黒にならないように

人生初の日焼け止めを塗ってます

梅雨入りしてはいますが

研修中は晴れ男パワーで何とかなっています

また更新するので楽しみに待っていて下さい
2007-05-25 Fri 20:11 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.259
おおおおお~~っっっっっっ!!!!
 おかだコーチい、いいとこやん(みたところ)
沖縄から  送ってるんですかあ。
 高島に帰ってくるときは、真っ黒になってるんじゃあ
ないですか???


 沖縄の梅雨はまだですか?????
2007-05-24 Thu 22:34 | URL | たかね #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
