B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

研修レポート③

なんとか2級小型船舶の試験合格しました

一安心です

明日は日本ライフセービング協会のCPRの講習&試験です

あわただしい中頑張っています

スクールの皆さんも今月のテストがんばって下さい

成人の方も下の健康運動プログラムがんばってみてはいかがでしょうか?

これを機会に保護者のみなさんも

お子様に負けないように運動して下さい
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<びわこトライアスロンによる休館日のお知らせ | B&Gtakashima swimming school | 健康運動プログラム>>

この記事のコメント

No.266 残念ながら・・・
終わったらすぐに帰ります

みんなのテストが心配ですし

休みの日は門限が早いので遠くへ行けません

また機会があれば行きますね
2007-06-08 Fri 22:38 | URL | おかだ #f.GXFcHk[ 内容変更]
No.264 いいなぁ~~
青い海、青い空!やっぱ沖縄いいっすね~v-10
小型船舶までとれちゃって・・・試験・試験で大変そうだけど・・・
ここで、私のお勧めv-219
慶良間諸島!絶対行ってきてくださいねv-363
シュノーケリングでもいいけど、でもできれば潜ってきてください。そりゃあもうすっばらしいですよv-352  私が潜ったのは、10年以上前のことですが・・・
2007-06-06 Wed 11:30 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
