B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

研修レポート⑤

沖縄の天気は不安定です

今日は雨予報でしたが

晴れ

しかし風が強い

二人乗りのカヌーに乗りましたが

沈(転覆)してしましました

手を切ってしまいましたが

元気にがんばっています



では今日は私の所属する班の写真です
(飲み会の写真ばかりですいません)
CIMG0706.jpg

私の上岐阜県富加の井戸さん
私の横が高知県津野の鍋島さん
その横が沖縄県伊江村の松川さん
その横、佐賀県神崎の徳永さん
下の女の子が北海道石狩の工藤さん
その横、三重県伊勢の中北さん

みんなで助け合って頑張ってます
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<研修レポート 番外編② | B&Gtakashima swimming school | 研修レポート④>>

この記事のコメント

No.275
伊江村の松川さんによろしく。
また、8月に高島のスポ少がお世話になります。
2007-06-19 Tue 01:23 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
