B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

びわこマスターズ結果報告

さる6月24日(日)彦根市総合運動場屋内プールにてびわこマスターズが開催されました。
高島SSからもスタッフ・お客様も含めて11名が参加し少人数ではありましたが大変盛り上がりました!!
個人では三縁コーチが50m背泳ぎで大会新を樹立するなど上位入賞者続出、また自己ベストを更新するなどみなさん良い結果で泳がれていました。
個人以外にも団体種目があります。その中でも一番の盛り上がりは






綱引き!!でした。
なんと今回は第2位という結果
みなさんの団結力が良い結果をもたらしました。
CIMG1853.jpg


綱引き以外にもムカデ競争やバックバック競争、イメージタイムクロールリレー、アクアビクスなど楽しむ種目も沢山ありました。

CIMG1907.jpg


やはり団体種目は応援にも熱が入りますよね~!!最後にアクアビクスもありみんな疲れているはずなんですが笑顔で参加されていました。
来年は必ず綱引きで優勝しよう!!

CIMG1944.jpg

別窓 | マスターズ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<びわこマスターズ結果報告ーその2 | B&Gtakashima swimming school | 研修レポート⑥>>

この記事のコメント

No.278
コーチ達のタイムは何秒ですか?
2007-06-26 Tue 21:30 | URL | unknown #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
