B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

負けた・・・。

今日の午後からWBC 日本VS韓国の試合があり、ジムルームは

かなり盛り上がって見ていました

結果は負けましたが、いい試合だったと思います

野球にしろサッカーにしろ、韓国にはよく負ける・・・。

ような気がしますハングリー精神が強くさせているのか

わかりませんが、韓国は強いですねぇ

その精神を見習って僕もこれからがんばろう

                    大谷でした
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
<<別れもあれば出会いあり | B&Gtakashima swimming school | 涙・・・>>

この記事のコメント

No.36
ありがとうございます!!
また遊びに行きますので、ジムに顔出してください!!
2006-03-18 Sat 20:51 | URL | おおたに #-[ 内容変更]
No.34 悔しい~!
私も一人で盛り上がってましたよv-218 9回のホームランの時には一人でバンザーイv-438してました。今となるとやはりアメリカ戦での誤審が悔しいv-409
2006-03-16 Thu 21:47 | URL | ポン #-[ 内容変更]
No.33
いつも大谷コーチの顔を見ると ホッとしました♪
これからも 頑張って下さいね~(^O^)
2006-03-16 Thu 21:44 | URL | かおりの友達 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
