B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

受付に突然

今日はインターンシップの人たちに触発されたのか

安原和コーチが受付に手伝いに来てくれました

どうしたのでしょうか?

20070826163636.jpg

本人の希望により掲載
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<9月のお休み | B&Gtakashima swimming school | インターンシップの野球部>>

この記事のコメント

No.288 宿題はお早めに
運動会はどうでした?

私も山根コーチと一緒に今年も出るのかなぁ?

旧高島町の運動会
2007-09-02 Sun 18:25 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.287 8月26日・・・
   久しぶりの投稿でぇ~す
 
  8月26日といえば・・・   ・・・  ・・・
あたしの夏休みの課題がおわった日じゃあないですかぁぁっっっっっっっっ。  こんなの初めてですよ!!
 最終日までに宿題がおわったのは・・・。
あぁ~、また明後日から学校かぁ~。もしかしたら食べ過ぎたから・・・。制服がはいるか心配です(汗)

 明日は区民運動会です。頑張りますよ~(^^)

 
2007-09-01 Sat 22:09 | URL | たかね #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
