B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

誤審!?

WBC、日本は他力ではありましたが準決勝に進みましたね

ただその時のメキシコvsアメリカ戦でもあったようです。

ダブルプレーがセーフになったりホームランがインプレーになり2ベースに・・・

その2つのプレーともに日本での話題になった誤審の時と同じ審判のようです。

せっかくのイベントもこれでは台無しです

次の日本vs韓国戦でもこの審判の可能性があるらしいですが繰り返されなければ良いのですが・・・

スポーツに携わる者としてスポーツマンシップ・フェアプレー精神は忘れたくないですね

韓国戦も日本ガンバレ

                          おかだ
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
<<決勝進出!!! | B&Gtakashima swimming school | 別れもあれば出会いあり>>

この記事のコメント

No.41 いよいよ
今日v-226ですね

結果が楽しみですi-192

2006-03-21 Tue 08:16 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.39 やった~!!
ほんとにこんな審判許せないですねv-217
しかし、よかったv-363今までの重い気持ちが吹っ飛びましたv-424 キューバ戦もTVに釘付けかな・・・v-392
2006-03-20 Mon 00:25 | URL | ポン #-[ 内容変更]
No.38 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-20 Mon 00:03 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
