B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

ワールド牧場へ行ってきました~

うおおおお~牛だ~
ヤギだ~
馬だ~
羊だ~
ウサギだ~
ブタだ~
イルカだ~!?
牧場ですよね・・・


園内はいたるところに動物が放し飼いになってて触り放題でなかなか楽しかったですよ!!
中には初めて触る動物もいてオドオドしていた子供もいましたが帰る頃にはみんな平気になっていたみたいです。
中でも子供に一番印象に残ってるのは??と聞くと「イルカ」が多かったですね~午後からちょっとイルカドームを覗いてみたらイルカの調教をしてるではないですか!!みんないイルカの芸をず~っと見ていました。その中でもやはりジャンプは一番の迫力がありますね!!(ジャンプの水しぶき少しをうけた子供もいましたが・・・)ついおお~っと声がでてしまうくらいですから!!

写真も沢山撮ってきました。今日はダウンロードするコードを持ってくるのわすれたのでお見せすることができませんが館内にもまた掲示をしますので観てくださいね~!!



別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<牧場での1コマ | B&Gtakashima swimming school | 惜しくも!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
