B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

牧場での1コマ

CIMG2131.jpg
園内のふれあい広場には黒豚が沢山いたんです。豚の皮は意外と柔らかいのですが毛が思った以上に硬かったです。
CIMG2139.jpg

CIMG2138.jpg
そして大小の沢山の種類の犬達がいたドッグヴィレッジ!!
CIMG2142.jpg
お昼は牧場の丘の上にあるこの広場で食べました。あまりにも広いので芝の上で転がり競争をしてしまいました!!しかし服にはひっつき虫(草)でいっぱいになり取るのが大変でした・・・
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<本日13:30より | B&Gtakashima swimming school | ワールド牧場へ行ってきました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
