B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

市民に!

本日より市民になりました。

そうです。志賀町と大津市が合併しました!

大津市になったからと言って特別何かが変わるわけでもないのですが・・・

しいて言えば、いままで「滋賀県滋賀郡志賀町・・・」と長かった住所が「大津市・・・」と短くなったぐらいかな(笑)

志賀町の最北端に住んでいる私としては、高島市民になりたかったなぁ

Cimg0464.jpg

今日は休館日ですが、ほぼ全員のスタッフで高島市南部消防署に心肺蘇生法の講習を受けに行ってきました。

消防署のみなさんお世話になり、ありがとうございました。

By:白井
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<優勝!! | B&Gtakashima swimming school | 決勝進出!!!>>

この記事のコメント

No.40
白井コーチ消防車の写真のやっさんバージョンくださいな
2006-03-21 Tue 01:15 | URL | やっさんファン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
