B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  328

職業体験最終日

今日で安曇川中学のチャレジウィーク(職業体験)が終わりました

慣れないことばかりで大変だったと思いますが

よくがんばってくれました
別窓 | 色々 | コメント:4
∧top | under∨
<<職業体験② | B&Gtakashima swimming school | 最優秀選手賞>>

この記事のコメント

No.307
週間で全て経験するのは難しいとは思いますが

よくがんばってくれました


受験などいろ×2忙しくなるとは思いますが

スイミングも長く続けれるようにがんばって下さい
2007-11-12 Mon 19:12 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.306
先週はお世話になりました。
1週間という長いような短いような時間でしたが。多くのことを学びました。
コーチの様々な顔が見られて良かったです。
1番良かったのは、ジムを利用しておられる人たちに声をかけてもらったことです。
この体験を通して学んだことを、今後に生かせるようにがんばります 
本当に、ありがとうございました!!
2007-11-11 Sun 20:20 | URL | ひろみち #-[ 内容変更]
いつもコメントありがとうございます

勉強に
水泳に
クラブに   (合唱も?)

忙しいとは思いますが
   がんばってくださいね

来年は一緒に泳いでる友達も一緒に?


P.S.コーヒーは業者の人にはお願いしてあります
2007-11-11 Sun 06:44 | URL | おかだ #IpT9aHSo[ 内容変更]
No.304
先日は 兄がお世話になりました。
来年は私がお世話になるようなので、よろしくおねがいします!!!

 ところで、母が「もうそろそろ、自販機にHOTコーヒー
入れてほしいなぁぁぁ」って言ってました。

 学校では、またテストが近づいてきました!!!
期末なので実技教科もはいるので、私は好きです。
今日もテストに向けて勉強を少しやりました。今回は
得意教科の音楽、英語と 苦手教科の技術、社会を
のばそうとおもってます!!!(独り言になってすみませ
ん) 応援よろしくお願いします。

 ではまた、スクールで!!!!!!!!!
2007-11-10 Sat 23:22 | URL | たかね #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
