B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

救急救命講習会!

月曜日に行ってきました!!救急救命講習会!!

あれ?この話題?前にもあった?

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、気にせず行きましょう!!

でその救急救命講習会!!
しかし救急救命講習会って入力するのがなんか楽しい感じになってきてます。

救急救命講習会、救急救命講習会、救急救命講習会。。。。。。
打ってみてください!癖になりますよ~。^^

話を戻してその救急救命講習会で話を聞いて、実技をやって思ったのが、もっと大々的にやってもいいんじゃないかな~と。


市民一人ひとりが普通のレベルで救急救命が出来れば!!みたいな?


車の免許を取る時や色々な場面で人工呼吸や心肺蘇生法などをやる機会がありますが、何度受けても損をする事はないなと!!

なかなか練習をする機会も無いですからね~。
でもいつ必要になるか分らない!!そんな時に自信を持って対処できる!!これってすごい事だと思いませんか?

ぜひ皆さんも受けてみてください救急救命講習会!救急救命講習会!救急救命講習会!救急救命講習会!あっ!また沢山打ってしまった^^

興味がわいて来られた方は是非消防署に問い合わせてみてください!!

グループ単位で受けれるかと思います!もしかしたら個人でもいけるかも?

救急救命講習会イベントでもするかな・・・。

講習の様子です!!
D1000005.jpg
D1000004.jpg

別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<楽しかった!! | B&Gtakashima swimming school | 優勝!!>>

この記事のコメント

No.45
救命救急・・あっ違った救急救命講習会!慣れると楽しいですね。救急救命講習会・・よく地区でも開催されますが参加者をみているとどうみても救命される側になりそうな人が多い・・・v-390いやいや、人生何が起こるかわかりませんからね。でも、もっと若い世代の方たちが頑張らなきゃv-91・・私も含めてくださいね。i-229
2006-03-23 Thu 13:20 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
