B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  346

今年最後のテスト

明日より2007年 最後の進級テストです

スクールのお友達はがんばってください

なお、テストの振替は前々日までのご予約です

お間違えのないようにお願いします
別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<クリスマスイヴ | B&Gtakashima swimming school | サンタビクス!?>>

この記事のコメント

No.313 ぜひ
お友達も連れてプールで泳いで下さい
2007-12-23 Sun 06:17 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.312 お久しぶりです(・∀・)
こんばんわッ(★0皿x`*$)

メッチャ遅れましたけど、、、先日はお世話になりましたe-415

色んなコトが学べていい体験になりましたヾ(*´∀`*)ノ☆

有難う御座いましたe-420

また、近日中に遊びに行きますので、そン時はまァこんな奴ですが絡んでやって下さい。。。笑

でゎ*失礼しましたッ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
2007-12-22 Sat 22:52 | URL | 七海 #wCE7BFw.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
