B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

楽しかった!!

救急救命講習会、救急救命講習会、救急救命講習会・・・

ほんま何か楽しくなってきた!

いやいや、じゃなくてぇ~

今日のベビーちゃんは1組だけと淋しかったのですが・・・

リク君とママとコーチの3人でとっても楽しく練習ができました

リク君のペースに合わせながら色々な練習を取り入れてみたのですが、ママもリク君も終始笑顔で、どんどんこなしてくれました

いつも最後にコーチがいないいないばぁ(潜るのです)をして、次にママがして、最後にママとベビーちゃんが一緒にするのですが、今日は3人一緒にしてみたら、なんと!リク君がひとりでドボンと潜ってニコニコ笑顔で「ばぁ~」と出てきたのにはママもコーチもびっくり!!!

コーチもとっても嬉しかったです

ベビーちゃん達はみんなママの愛情にたっぷり包まれながらプールを楽しんでくれているので、知らず知らずの間に成長している事を感じた瞬間でした
Cimg0463.jpg

写真はやっさんファンさんのリクエストにお応えして、消防車と記念撮影!「やっさん+1名とジムルームの花形奥崎コーチ」バージョンです。

By:白井
別窓 | ベビー日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<考えるよりも感じよう。 | B&Gtakashima swimming school | 救急救命講習会!>>

この記事のコメント

No.44
明日はいよいよ卒園式ですv-308結局ダイエットもできず・・・クックッと、もひとつくらいクッと息詰めて行ってきま~すv-363貧血おこしそうv-399コーチは卒業式泣いてきましたか?私はきっと大泣きしそうです・・・v-409
2006-03-23 Thu 13:14 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
