B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

考えるよりも感じよう。

どうしても大人になると頭でっかちになって、頭の中で物事を考えてから行動しようとします。何事にもリスクや駆け引きなんか考えてしまいますよね。その点、子供達は物事をまず体や心で素直に感じ取ります。私も水泳指導をしていてよく思います。子供達が水泳の上達が早いのは、コーチのアドバイスを頭でなく体で感じ取って実践しているからじゃないでしょうか。私たち大人が忘れてしまった感性を子供達は持ってます。私も見習わないといけないですね。子供達の「感じる力」を
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<♪卒業式♪ | B&Gtakashima swimming school | 楽しかった!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
