B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

休館日のお仕事

今日は定期メンテナンスに加え

足場を組んでもらい体育館の電球の交換です
体育館電球交換①


登ると(私は登ってませんが・・・)とても高い
体育館電球交換③

別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<2008年度カレンダー | B&Gtakashima swimming school | 春休み 短期水泳教室>>

この記事のコメント

No.336 電球
プールはなっていますが

おっしゃるとおり古いので

大変です
2008-03-01 Sat 20:47 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.335 No title
体育館は私が小学生のときからあったからかなりの年代物のはず。
やっぱり年代物は電球一つ変えるのにも大変なんですよねぇ~。

ボタン一つで電球が下がってくる体育館が多い中、人が高いところに行くというのにとても驚きです。
2008-03-01 Sat 13:21 | URL | soleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
