B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

送別会

昨日は大谷コーチと今月で終わりのバイトの子達の送別会をしました

遅い時間まで盛り上がりお店のかたにはお世話になりましたm(__)m

大谷コーチには直接指導していただき、多くのことを学びました

仕事場は違いますが、これからもよろしくお願いします

約2年間バイトで頑張ってくれた横井川コーチ、そして瀧本コーチ
ありがとう&お疲れさまでした

それにしても昨日の飲み会は楽しかった

                 中川
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<JO速報!! | B&Gtakashima swimming school | いざJO!!!!>>

この記事のコメント

No.49 寂しいなぁ・・・
大谷コーチもいなくなっちゃうんですかぁ・・・寂しいなぁv-395 コーチがいる間にジム・・・行けないや。残念です。v-390また顔見せに来てくださいね。どこに行かれるんですか??
2006-03-27 Mon 12:18 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
