B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  414

Road to びわこマスターズ

昨日と今日のマスターズの練習会は

スタート練習を行いました

昨年も出た人ばかりですが

普段練習しない飛び込みということもあり

熱心に練習されていました

本番もがんばってください



あとはコーチ陣の練習は大丈夫

昨日 速水コーチと河野コーチが

バックバック泳ぎの練習をしていましたが・・・

バックバック泳ぎとは上向きで足の方向に進む競技です
別窓 | マスターズ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<電話先行予約 | B&Gtakashima swimming school | 08年夏休み短期水泳教室>>

この記事のコメント

No.355 たぶん
びわこマスターズだけかと・・・

探せばやってるところもあるでしょうが・・・
2008-06-09 Mon 09:25 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.354 知らなかった
そんな競技があるんですね。
足の方向に進むってかなり難しそうです。

よくシンクロの選手がやっていたりするやつなのかな?
(でもあれって手でかいて進んでいるような・・・)
2008-06-08 Sun 12:18 | URL | soleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
