B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  418

沖縄よりのメール その3

昨日届いた安原コーチからのです

「綺麗な海と夕日です。後は今年初のかき氷でシークアーサ味と並木通りです。」

景色②

オーシャンビューのホテルなんです



景色①

沖縄の海は綺麗ですね



並木通り

自然あふれるところで研修しています


カキ氷

シークアーサ味


こちらから安原コーチの挨拶が動画でみれます
http://www.bgf.or.jp/about_us/2008/shido/080611.html
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<只今、受付中 | B&Gtakashima swimming school | 中西悠子選手来館!!>>

この記事のコメント

かえって来る頃には・・・

と思います
2008-06-13 Fri 22:23 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.358 (^^)
うはぁ~!!気持ちよさそ~♪*

いいな♪いいな♪  

研修がんばって下さい!

 (かき氷おいしそうじゃ^^)

沖縄の海ってきれいなんすね☆★

動画、みましたよ~。かずやコーチ

・・・みちゃったよ~!

今年はまだ日焼けしてないんですね(笑)

帰って来たときはどうなってるのか、楽しみですね♪
2008-06-12 Thu 19:18 | URL | たかね♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
