B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

ただいま帰りました。

ただいま東京から帰ってまいりました。世の中広い!!すごい選手達の目白押し!!今後、オリンピック選手になる為の登竜門と言われているジュニアオリンピックだけありますね。でもその中で中村海渡くんも堂々とした泳ぎで36-54のタイムで泳ぎました。先ほどの記事でもありましたが、2年生では全国1番!!ちなみに2年生での出場は4名しかいません。少ないと思われるかも知れませんが、全国で4名しか2年生は出場できなかったと言うことです。その4名の中でトップになったと言うことは今後の海渡くんにどれだけ可能性があるかお分かりいただけると思います。高島の選手も全国で戦える!!そんな自身を持って帰ってきました。たくさんの方々のご協力によって今日の成績を収められたと思います。スタッフ一同に成り代わりお礼申し上げます。今後ともB&G高島スイミングスクール選手コースはB&G高島の代表としてその名に恥じない活動をしていきたいと思います。これからもご協力、ご声援の程よろしくお願いします。
別窓 | 選手日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<短期教室始まりました | B&Gtakashima swimming school | JO速報!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
