B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  426

花壇作成中

今 玄関の前に花壇をつくっています

花壇

ココには入らないで下さい


花壇②

まだ×2さびしいものですが花が咲いているものもあります

大事に見守って下さい
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<SeaSideSchool | B&Gtakashima swimming school | Welcome カモンスポーツクラブ>>

この記事のコメント

No.364
がんばります
2008-06-25 Wed 11:25 | URL | 三縁 #-[ 内容変更]
No.362 すてきな
花壇になるといいですね★
たまたま私が行ったときに三縁コーチがホースで水をまこうと悪戦苦闘していらっしゃいました。
努力が実りますように。

あと、小学生は花壇にとってはなかなかの強敵ですよ。
お気をつけあれ!
2008-06-24 Tue 00:26 | URL | soleiL #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
