B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  489

競泳大会参加者募集中

お子様のあふれんばかりの可能性を試す場として

また日頃の練習の成果を発揮する場として

11月 3日(月・祝日)に競泳大会を行う事となりました

姉妹校である枚方スイミングスクール所属の中西悠子選手

この競泳大会を出発点として全国

そして世界へと羽ばたいて行きました

その中西悠子選手が

今回の競泳大会にゲストとして来校してくれます

ふるってのご参加をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております

競泳大会表彰
詳細   http://www.kikoh-sports.com/takashima/kyouei.pdf
別窓 | プール日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<申し込み期間延長のお知らせ | B&Gtakashima swimming school | 休館日です>>

この記事のコメント

No.381
お待ちしております

お友達とお誘い合わせの上

来てください
2008-10-24 Fri 21:58 | URL | スタッフ一同 #-[ 内容変更]
No.380 こんにちは
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008-10-24 Fri 10:59 | URL | はなえ #-[ 内容変更]
No.378
兄ちゃんの応援をしてあげてください

ゆっくりがんばりましょう
2008-10-21 Tue 10:20 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.377
久しぶりです!たかねです。
10月になってからはじめて見ました。

競泳大会、参加してーなー・・・

・・・やっぱり観戦させてもらいまし。

よろしくお願いします(^^)
次回のスクール楽しみにしてます

では、また今度(*・・)
2008-10-18 Sat 16:31 | URL | たかね #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
