B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

ご褒美に・・・

みなさんのストレス解消法はなんですか??

プールで泳ぐ事?ジムでトレーニングする事?かな??

私はと言いますと・・・趣味でやってる和太鼓。だったはずが~最近は忙しくてそれにも行けずよけいストレスに

では、いったい何がストレス解消なのか・・・???

う~ん。あとは残すところお買い物でしょうか

私はバブル全盛期に大阪でOLをしていたので、買い物し放題の日々!!!
過去の栄光ですね~(笑)

しかも、ブランド好きときています

今日、ネットでティファニーの新作ネックレスを見つけてしまいましたこれは、最近ずっと頑張っている自分へのご褒美として買ってしまおっかな???と思案中なのです。

いいですよね。自分へのご褒美があっても

By:白井
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<土曜日 | B&Gtakashima swimming school | >>

この記事のコメント

No.61
白井コーチがOLしてたなんて意外です~ ちょっと 想像できない・・・i-235
そうです、自分にもご褒美は必要ですよv-344 で、また 新たな気持ちで頑張れるんですv-363 私は賛成v-426
2006-04-16 Sun 23:06 | URL | ポン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
