B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

お花見いかが???

CIMG0514.jpg

CIMG0518.jpg

CIMG0513.jpg


By:白井
別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<<天気 | B&Gtakashima swimming school | まだまだ花粉症!!>>

この記事のコメント

No.65
ほんまやなぁ~。風で花びらがひらひらしてるのも綺麗やけど・・・やっぱなんか悲しいよなv-356
でも、春は桜以外にもそこらじゅうで色んなお花v-298が咲いていて嬉しくなるわ。でも、今日は寒かったね!明日からテストがはじまるから、な~みちゃん風邪ひかんように気をつけてねっ!
(カズマ君も!!)
2006-04-21 Fri 23:16 | URL | お姉ちゃんですっ!!!・・・? #-[ 内容変更]
No.64
学校から神社まで花見行ってきましたv-221満開の時はメッチャいいけど散り始めると切ない気分v-356
2006-04-21 Fri 20:36 | URL | な~み #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
