B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

ウイルス感染・・。

それは今日の昼前・・・。

預かったフロッピーを印刷したかった・・・。

僕の机にあるパソコンにフロッピーをいれ、開けた瞬間・・・。

「警告!!ウイルスを検出しました!!」

な・な・なんとウイルス!!??初めての出来事にちょっとパニック!!!

パソコン全体にスキャンをかけて待つこと3時間・・・。

感染することなくフロッピーだけでおさまりました

なんでも、危険レベル高みたいで修復できない感染ウイルスやった

みたいです

昨日は、におの浜で心霊現象に出くわすしで散々です・・・。

明日はいい事がありますように

                    大谷でした

別窓 | 色々 | コメント:2
∧top | under∨
<< | B&Gtakashima swimming school | 水曜日担当です!!>>

この記事のコメント

No.5
それはダメダメですやん>_<
2006-02-25 Sat 09:00 | URL | ○ー○ん #-[ 内容変更]
No.4
今日はすみませんでした。でも~きっとフロッピーも心霊現象によるものですよ。v-39一度お払いしたらv-218そういえば、さっき大谷コーチの背後に・・・v-37化石1号の中川コーチ気をつけてv-81
2006-02-23 Thu 19:28 | URL | 化石2号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
