B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

♪♪♪お祭り♪♪♪

いや~お祭りシーズンですね

お祭りって、なんかわくわくしませんか?
笛や太鼓の音を聞くと嬉しくなるのは私だけ?

5月3日、4日は大溝まつりですね。

時間があれば見に行きたいな

CIMG0524.jpg

写真は私が住んでいる北小松の樹下神社のお祭りのひとこまです。

By:白井
別窓 | 色々 | コメント:3
∧top | under∨
<<25M クロール | B&Gtakashima swimming school | テスト週間です>>

この記事のコメント

No.75 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-28 Fri 20:49 | | #[ 内容変更]
No.73
大溝まつり見たことないねんけど・・・
どんなん??
な~みちゃんは見に行くだけ??参加せーへんの?

テストv-40オツカレサマv-237
そんなに緊張したら、普段の実力がだせないよ~!
スクールに来ているみんなもテストの時は緊張せずにいつもの力を出せるようにしようねv-290
2006-04-27 Thu 23:29 | URL | shiraiこーち #-[ 内容変更]
No.72
祭りは楽しいv-237
大溝祭りは絶対見に行くぅv-315
スイミングは、もうテスト終わったし緊張とけたぁe-291
テスト前は半端なく緊張したぁe-263
祭り楽しみぃ~~e-266
2006-04-27 Thu 21:22 | URL | な~み #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
