B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  611

木幸SWIM MEET2010

16日(日曜日)に大阪・枚方スイミングスクールで姉妹校6校が集まっての

第1回 木幸SWIM MEET2010

が無事に開催されました

午前中に本科生の部、午後から選手・育成の部と豪華2部構成で行なわれました

午前の本科生の部では、高島校からも25名の選抜選手が出場して、ほぼ全員が選考会の時よりも速いBest Timeで
泳いで頑張ったので、なんと
オール木幸




総合 準優勝

というすばらしい結果を出すことができました。

みんな、レースが始まるまでは

「いやや~」とか「出たくないよう~」

なんて弱気な事をいっていましたが、レースが始まればみんな勝負士になって最後まで諦めず頑張って

泳いでくれてました。

この大会はこれからも継続して行なわれていきます。

来年度の代表選手は誰になるかな~

今大会に出場してくれた選手、朝早くから応援に駆けつけてくれた保護者のみなさま

本当にありがとうございました。



選手・育成の部については

三縁コーチのブログ

でご覧ください。
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<おとうさんの似顔絵を描こう! | B&Gtakashima swimming school | 5月写真パネル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
