B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  613

おとうさんの似顔絵を描こう!

6月20日(日) は 父の日 です

みんなの大好きなおとうさんの似顔絵を描いて持って来て下さい

持って来てくれた絵は 6月15日から6月20日 まで掲示板に展示します

用紙はフロントに置いてあるので、もらって帰ってね
(用紙をもらう期間は6月1日から6月6日です)

描いた似顔絵は6月8日から6月13日の間にフロントまで持って来てくださいね


似顔絵を持って来てくれたお友達には
プール利用半額券 (大人1人・子供1人が利用可能)を差し上げます
この利用半額券を持って、おとうさんと一緒にプールに遊びに来てね
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<6月写真パネル | B&Gtakashima swimming school | 木幸SWIM MEET2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
