B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  676

競泳大会のお知らせ

こんにちわ!

夏も終わり、あっという間に9月も終わりました。
早いもんですね~。

さて、今年もやってきました、高島競泳大会!!!
競泳大会は日頃の練習の成果を発揮する大会ですので、是非皆様に参加して頂きたいと思います。

保護者の皆様も、お子様の成長した姿見たくはありませんか!?

日時は11月23日(金)祝日です。
3連休の1日目でお出かけをするご家庭もあるかとは思いますが、ぜひ競泳大会にご参加ください。
よろしくお願いします。

参加賞・記録突破証もありますのでお楽しみに!
別窓 | 色々 | コメント:0
∧top | under∨
<<新年度のスタートです!! | B&Gtakashima swimming school | お知らせです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
